2014年10月17日
iPhone5事情

こんにちは(≧∇≦)

今日は、朝から頭がフル回転です!!
新しいことをはじめるように考えたり行動したりするための、今は準備です(≧∇≦)
{EE2EDB91-BDC7-4E1D-9936-76E252D6549B:01}

(関係ないけどこの写真すきドキドキドキドキドキドキ)

って、違うんですしょぼんしょぼんしょぼん!!!!
アレンジして写真撮ろうと思ったら、撮れないんです叫び叫び叫び叫び叫び叫び
私のiPhone、まだ5の32Gなんですが
写真のとりすぎで(カメラロールに9000枚叫び叫び叫び叫び)もう空き容量がなくて
アプリ開いても、画像とか一切表示されなくなったんです‥えっ‥( ; _ ; )/~~~!!!!
こんなことありますか!?叫び
アプリ、二つ以上同時に起動してたら3秒で落ちるんですけど‥叫び叫び叫び叫び
困る~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
写真ももう撮れません(≧∇≦)
えっ( ; _ ; )/~~~!!!!!!!!!!!!
めっちゃ困る~叫び叫び叫び
写真の上手な取り込み方がわからず、消せずにここまで来てしまいました叫び叫び叫び叫び
夜までには何とかしようと思います叫び
意地でもアレンジのブログ書きますよ~ドキドキドキドキドキドキニコニコニコニコ
もしももしも、素敵な方法があればこの情弱な平井に教えてくださいしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
今から自分でも調べます!!!!!!
夜ご飯を作る時間がくるまでに(≧∇≦)!!

Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします