2014年10月16日
だいすきだよ

私の大好きなきなこラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{76F2D8B1-6F9A-4195-850B-C92321495CEC:01}

{06345C54-FC82-4791-B76A-6F95CAF078E0:01}
昨日、テレビで言ってたんです。
“人間にはいくつもの一番がある。一番好きな食べ物、場所、音楽‥
でも、犬にとっての一番は飼い主だけなのかもしれません。”
と。
本当にそうですよね!!!!!!!!!!!!
きな~!!!!!!!!!!!!
それを聞いた私は、すぐにきなこを抱きしめました!!!!しょぼんしょぼんしょぼん
前ほどかまってあげられなくなってしまったけど、ほんとうに大好きなんだからねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いっしょに、長生きしようねラブラブラブラブラブラブラブラブ

Category: 今日のきなこ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします