2016年7月27日
自分を認めてもらえる嬉しさ。東京行かせていただきました!


自分を認めてもらえる嬉しさ。東京行かせていただきました!

こんばんは(*^_^*)平井です。
昨日、以前告知させていただいたセミナーを講師として東京に行かせていただきました。

ドキドキしながら新幹線にて向かいました。

私にお話できること全部お話ししました

今まで、私がブログを始めてから今日までに取り組んできたことを全部お話しさせていただきました。

img_6064

内容はザックリとこんな感じです。
(全部文字に起こしているのでnoteで公開予定です)

img_6139

これは自分のブログを地元の公園に、大手のホームページをディズニーランドに例えているところ‥かな‥?

名もない美容師の私ができたことなので、絶対できます

私が今までしてきたことは、本当に大したことではなく周りの方に助けていただいたり、いい機会をいただいたおかげだと思っています。

img_6141

私がしてきたことは、こんな風にデータをちまちま集めて試行錯誤する、っていう地味なことくらいです。(笑)
(ちなみにこれは、毎日のSNSのフォロワーの増減をメモしたものです)

img_6138

今回のセミナーは、gigiの間島社長と横浜の美容師さんの新井さんにお声をかけていただき実現したものでした。

はじめは

“せっかく呼んでいただいたのに、誰も集まらなかったらどうしよう‥”

と案じていましたが、まずは間島さんの大切なスタッフの皆さんに少しでも何か届けられれば‥と思い、準備を始めました。

当日も前に立つまですごく緊張していたのですが、真剣に聞いてくださる皆さんのお顔を見るとお話するのがどんどん楽しくなりました。

沢山メモしていたことはもちろん、他にもお話しさせていただきました。

終わってみて、LINE@に沢山感想のメッセージをいただきひとつひとつ読ませていただきなんとも言えない気持ちになりました。

今までの私の時間を認めてもらえたようなそんな気がしました(*^_^*)

本当に素敵な時間をありがとうございました!

img_6136
マルチバースのみなさまと!

img_6090

自撮りさせたら誰よりもうまいと思います、私www

明日からもまたしっかりと頑張っていきます(*^_^*)




Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします