2016年6月20日
セミナーご来場いただき、ありがとうございましたっ‥!

セミナーご来場いただき、ありがとうございましたっ‥!

先日のセミナーには沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

ステージ上で軽く震えてましたよね‥。(←マジですw)

でも、全部本音でお話しさせて頂きました。

(↑写真はそれぞれのセミナーが終わった後に行われたトークショー的な感じの時間にて。)

・私、平井薫子とはどんな人物なのか
・なぜブログを書き始め、SNSをしようと思ったのか?
・どのようなプロセスでブログを書いているのか?
・ネタ元は???
‥などなど30分お話しさせて頂きました。

話そうと思っていたことのほとんどをお話しさせて頂けることができたかと思います(*^_^*)

ただ心残りなことがひとつ
『好きな音楽は?!』との予期せぬ質問のときに
ブルーハーツとクロマニヨンズって答えたんですけれど、もうちょっと女子っぽい音楽も混ぜておけばよかったな‥と‥(笑)

本当にいい経験をさせていただけました。ありがとうございました(*^_^*)


[ad#co-8


Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします