2016年6月8日
WEARが選ぶ今週の30コーデに選んでいただきました♡


WEARが選ぶ今週の30コーデに選んでいただきました♡

こんにちは(*^_^*)
先日の講習のお知らせ記事を、本当に沢山の方に拡散協力して頂くことができて、感謝の気持ちでいっぱいです‥!
この場を借りてお礼を言わせて頂きます、ありがとうございました(*^_^*)

そして、昨日の夕方頃から私が去年の秋頃から毎日コツコツ頑張って更新してきたWEARからの通知がジャンジャン入ってくるので

『何事か‥?!』

と思っていたら、毎週金曜日にその一週間の中にアップされたコーディネートから女性・男性・キッズからそれぞれ30コーデが選ばれたメールが配信されてくるんですがそこに選んでいてただいてました~‥!

しかも、お店のスタッフ森山さんも一緒に‥!

それだけでも嬉しかったんですが、その続きを見るといつもお店で一緒に頑張っている『森山さん』も選ばれていて
嬉しさが倍増でした‥!!

この日のコーデでした♡

コツコツしていることがこうやって小さな形ですが評価していただけると嬉しいです!
いつも見てくださってありがとうございます♡良ければフォローしてチェックしてみてくださいね。

雨の日以外(笑)毎日更新しています♡

ゆきこWEARはこちらから☺←最近この顔にはまってますw



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします