2016年5月25日
【告知】6月13日(月)、私のブログの事全部お話しします。


【告知】6月13日(月)、私のブログの事全部お話しします。

こんにちは、今日は主に美容師さんに向けてのブログでのお知らせです。
なんと、来る6月13日に美容師さん向けに講習をさせて頂く運びとなりました。
誰が一番びっくりしてるかって私です‥!!
とてもいい機会をいただいたなぁと感じておりますし、張り切っています!

主婦美容師としてどうブログやSNSを活用しているか

img_3314

私自身、子供がいる中でパートとして美容師をさせて頂きながらブログを書いたりSNSを活用することで今まで何もしなかった時とは全く違う人生を送らせて頂いてると感じています。

今回の講習のお話をいただいたのも、こんな風に活動し続けていたからいただけたお話しだと思います。
(ずっと前からお声をかけてくださっていたタカラベルモントの西川さんありがとうございます‥!!!)

LEADというタイトルがつけられている今回の講習。
“導く”なんて私にはまだまだおこがましいことですが、それでもまだ踏み込んでいる方が少ない『主婦美容師のブログ』というものについては自信がありますし、またとっても楽しみながら取り組んできました。

img_3325
あ、髪切りました♡ww

私の頂ける時間は約30分。その中で、

・ブログを書くとどんなことが起こるのか‥?

・私はどうやってブログを書いているのか?

・ブログを書く時間やネタはどこから見つけてきているのか?

・どんなスタイルでお仕事をさせていただいてるのか‥?
etc…お時間の許す限り沢山お話しさせて頂きます!

女性美容師3人それぞれのお話をさせていただきます。

私以外にもうお2人、一緒に講習をさせて頂きます。

驚くほどのバイタリティの持ち主で、どんどん行動を起こして結果を出されている
モードケーズの上野渚さん

水戸なつめさんの専属ヘアメイクをはじめとして、雑誌やメディア等でも大活躍なさっているヘアデザイナーの
GarageのHaruさん

このお二人とご一緒させて頂きます。
先日のミーティングでお話を聞かせて頂くだけでも、今まで知らなかった世界を沢山見せて頂いてすんごくワクワクしたっていうのが本音です(*^_^*)
img_3326

ぜひ、私たちに会いに来てください♡

6月13日(月)
私がお話しさせて頂くセミナー『これが私の活きる道』14時半から16時半です。

場所等の詳細も下記からご覧くださいね。

お申し込みはこちらから

まだお席に余裕があるみたいなのでぜひぜひぜひ‥!お越しくださいね♡
張り切ってお待ちしております♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします