2016年5月16日
ローカットのスニーカーにも低めのインヒールを


ローカットのスニーカーにも低めのインヒールを

こんばんは(*^_^*)
今日の朝、WEARとインスタにあげたコーディネートですが、

IMG_3040

その中で

『しれっとインヒール入れてます』

って書いたところ、ローカットでもいけるんですねっ!と言っていただけたのでブログでもシェアさせていただきました♡

少し大きめのサイズを選ぶと◎

コンバースのローカットなど、履き口からが浅いものはさすがに足が入らないかと思いますが…

少ししっかりした深めのスニーカーだったらいけるかと思います♡

ちなみに私のものは300円均一でお試しで買ったインヒールがちょうどよくってリピートしております(*^_^*)

これ高さが高すぎなくって、ちょうど良さそう!

よければ試してみてください♡
背が低い平井ならではのtipsでした。

毎日更新している私のWEARも良かったらのぞいてみてください♡ →ゆきこWEAR



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします