2016年5月15日
Vの開きが深いシャツ、ニットのときのインナーに困ってる方に絶対オススメなブラキャミ!


Vの開きが深いシャツ、ニットのときのインナーに困ってる方絶対オススメなブラキャミ

こんにちは☺平井です。ご無沙汰しておりました、昨日からまたブログ書いてます♡(しれっと)

今日はお洋服に合わせたインナーについてのお話を‥。♡♡
首が詰まりまくっていた秋冬からうってかわって、この春夏のお洋服はデコルテがあいてたり
IMG_2969
出典:oggi 6月号

深いVネックだったり‥肌が見えるお洋服が沢山出てすんごい心ときめくんですが‥ガッッ!

『え、インナー何着たらいいの?』

問題に直面しました。
みんなしてますよね?!絶対してるはず!

だって、インにキャミソールを着たら絶対深いVネックの下のほうにしれっと見えるし
それってすんごいダサい‥

オーバーサイズのシャツのボタンを少し多めにあけて襟を抜いて着る時、タンクトップを着たら丸見えになるけど
こなれ感とか女性らしさがあるのはあの素肌に着てる感じなのに‥

IMG_2970
出典:oggi 6月号

とかとかとか!
本当は、スタイリストの金子綾さんが雑誌や著書でオススメされてた、HANROのブラキャミが欲しかったけどアンダーウェアに2万円ぽんっと払える懐は持ち合わせていないので下着とインナー問題に悩んで悩んで、いいの見つけました♡

PJのワークブラキャミ、ほんと優秀!

このパッと見HANROのブラキャミを彷彿とさせるスタイリッシュなカップ付きのキャミソール!!!!
(HANROっぽさを重要視していたので度々HANROっていうと思いますがw)

ピーチジョンのワークブラキャミです。


Vの空きが深いのでお洋服から見えにくいし

・着心地もいいし

・ワイヤーが入ってるのでだらしなくみえないし

・ちょっと着丈が長めでボトムにインできるし

・カラー展開も豊富だし‥

・一枚3000円程度で購入できるコスパの良さよ!

さいっこう!
マジでこの一言に尽きます。
平井は4色中3色買いました。(笑)

白いお洋服のインナーは、ホワイトよりベージュのほうが透けないんだって!

まず絶対はずせないと思ったのがこのベージュ(色展開ではヌード)。

白シャツとか、白ニットとかのインに着るのはてっきり白色のインナーがいいとおもってたんですが間違いだったそうで!

おそらく先月のoggiか何かで

・白いトップス、ボトムの時のランジェリーはベージュ、もしくは水色が◎

と書いていたのを見て『へぇ~!』と思いながらももっていなかったのですぐに選びました。

余談ですが、お店でスタッフの森山さんにも

『白シャツのインナーぜんっぜん透けてないけど何着てるの?!』

と、つい先日言ってもらったのでお墨付きですよ♡

ブラック、グレーは見えてしまったときにも下着みえせず◎

ブラック、グレーはいうまでもなく使えるカラーなので迷わず購入。

Tシャツのインにも一枚で済むのでごわつかなくってもう快適以外の何物でもありません‥!

インナー事情に困っていた方、是非チェックしてみてください♡
(初回はサイズ交換無料だったので、そこも良かったです◎)

ピーチジョン ワークブラキャミ



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします