2016年3月30日
白を差し色にして、春っぽくが最近のテーマ。髪の毛もちょっと切ったよ♡


白を差し色にして、春っぽくが最近のテーマ。髪の毛もちょっと切ったよ♡

こんばんは(*^_^*)今日も今日とて、気づけばパンツスタイルにっ!

インスタのpostにも書いてるんですが、なんだか白色がマイブーム化‥!!!

冬場の私のワードローブは主に『グレー・ブラック・ネイビー・カーキ』のオンパレードだったので、それらの色も大好きだからもちろん春になっても沢山使うんですがそこに『白』を入れるのがなんとなく今の気分です♡

髪の色も今回はそこまで明るくせずに落ち着いたオリーブカラーにしてもらったので、バランスが取れていい感じです♡

レイヤーをかなり入れてもらったので巻くとすごく動く髪の毛もお気に入り

この間、吉田さんに

『なんか私ダサくないですか!?!あかぬけない‥』

と散々言っていたら

「レイヤーいれよっか。」

となって、切ってもらいました。

IMG_1063


毛がいいかんじにゆらゆらしてる‥!

ぬぼ~っとしたシルエットに動きがでてめっちゃいい感じ!です!

そんなこんなで今日もお疲れ様でした♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします