2016年3月29日
2016春夏、まずはこれ買った♡オフショルとサロペット


2016春夏、まずはこれ買った♡オフショルとサロペット

この春夏は、ファッションテイストがいつもよりもぐっと女性らしいテイストによっているので欲しいものが沢山ある反面、何を買うか悩みますね‥!

私は今のところこれ、買いました♡

オフショルは露出しすぎないタイプのものに‥♡

昨シーズンからチラホラ出ていたオフショルダー

でもあまりにも肌みせしすぎるのには抵抗があるし‥でもかわいい‥ってことで、これを選びました◎

いつも大好きで見ているGREEDのもの。

ボトムが濃い色が多いので、思い切って白!(本当は黒にするかどうか死ぬほど悩んだよ。(笑))

. 新作が続々入荷してます☺︎! #greedinternational

eさん(@erikokon)が投稿した写真 –

スタッフさんみたいにデニムに合わせて素敵に着こなしたいなあ~‥♡

サロペットはZARAでくるぶし丈を

サロペットを合わせるコーディネートが苦手な私ですが、見るとかわいくてつい欲しくなってしまいます‥(←危険なやつ!)

半袖☆サンダル shoes #sergiorossi shirts #twoeleven overall #zara bag #bottegaveneta jewerly #hirotaka #hermes

RIKUKA SUZUKIさん(@rikuka.62)が投稿した写真 –

インスタを見ていたら流れてきた、モデルの六夏さん(りくかさんって読むんですね!)が着用なさっていたこちらのサロペット!

シャツ合わせしたら大人っぽく着こなせるんだな~!ってことで調べてみたらZARAのだった!

(他のpicがマディソンブルーとかだったのでちょっとビビりながら調べてみました。(笑))

IMG_0654-0

なんとお値段4990円でした♡ナイスプライス♡まだwebにもありました♡

(でもね私が着たらくるぶし丈じゃなくてフルレングスだった‥まぁ身長154cmだったらそうなるよね‥!)

ちゃんとクローゼットの整理もしつつ、今季活躍させられるアイテムを厳選しようと思います♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします