2016年3月29日
今日のゆきこWEAR♡きれいに見せてくれるパンツがあると心強い!


今日のゆきこWEAR♡きれいに見せてくれるパンツがあると心強い!

こんにちは(*^_^*)
最近沢山着こまなくてもあたたかくなってきたので、パンツを選ぶ日が増えています♡

プルオーバーシャツ×リジットデニム

IMG_0747

最近、ワードローブに少しずつ増やしているシャツ。これはGUのプチプラのもので、サイズはSです。

どうしても白色って気づかないうちに汚してしまいやすいので、お仕事の日はプチプラのものを選ぶことが多いです(*^_^*)

パンツは、今季も沢山出ている濃いめカラーのもの。『生デニム』とも呼ばれている洗いがかけられていないものや、ダメージ加工がなされていないものが今季多いみたいですね(*^_^*)

黒色のクロップド丈のパンツ、すんごい使える!

IMG_0947

この日は、黒色のパンツにボーダーやベージュのジャケットでカジュアルにしていました♡

センタープレスが入ったシワになりにくくて扱いやすいパンツエルフォーブルのものです。

エルフォーブルはパンツのラインに定評があるものだそうなのですが、ほんとキレイ!(パンツのシルエットがね笑)

そして明日の朝アップする今日のコーディネートもパンツでした。(笑)今日の分はまた明日更新しますね(*^_^*)♡

こちらも合わせてぜひ見てください♡

毎日更新している私のWEARも良かったらのぞいてみてください♡ →ゆきこWEAR



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします