2016年3月25日
河北さんプロデュースの新作コスメ”ミネラルブロンザー”、今日発売だよ!っと!


河北さんプロデュースの新作コスメ”ミネラルブロンザー”、今日発売だよっ!と!

おはようございます(*^_^*)

そうそう!そうなんです、今日3月25日は河北裕介さんとエトヴォスのコラボコスメの第三弾の発売日ですよ!

知ってた?ねぇねぇ知ってた??!!!(←例によってしつこい)

私はブロンザーもリップチークも買ったよ~~!

IMG_0580
え!素敵すぎません?素敵すぎますよね!!!!!このヘアメイク!!!!

ちなみにこのお写真は雑誌MAQUIAの今月、4月号のものなんですがこの頬のツヤとアイシャドウのベースにこのブロンザーが使われているとのこと‥!!ふむふむ、こんな顔になりたいよ‥!なりたい!

色んな雑誌の色んな河北さんがなさったメイクを拝見していると色んな使い方をされていて

・チーク
・シェーディング

(私シェーディング欲しいと思ってた!!)

・アイシャドウ
・リップベース
etc…

きっとめちゃくちゃ使えるし何より
『今っぽさ』が簡単に出せるアイテムなんだろうなと期待がむくむくと‥!

顔全体のトーンを統一するのが今季のトレンドの一つということもあって、もう大分前から買うって心に決めてました♡なにしろ、ハイライトクリームが死ぬほど好きなんですよ私は‥!毎日使ってます(*^_^*)だからこれも間違いなく良品だと思います◎

血色をプラスできる新色の優しいピンクのリップチークも

昨年のイベントの時にスティックから直塗りしてササッと指とスポンジで伸ばしてくださったこのスティックチーク

まさにドンピシャで『私のなりたかった顔』を作ってくれました。

その時からチークは決して濃ゆく入れずに血色程度に使うようになりました(*^_^*)大人っぽくなれるし、自然な仕上がりでお気に入りです。
(今までが濃いのが好きだったので私にとっては大冒険だったんですよ‥!)

それに何しろ東京から大阪に帰ってもまだいい感じだったんだから‥!!(懐かしいな‥)

・ 世界よ! これが#河北メイク論 だ☝️ なんと#河北祐介 さん直々に メイクしていただきました 見て! 下の写真『クマ』がないでしょ!! 肌ツヤツヤでしょ〜〜☺️ (美肌加工ナシ!) ・ 夢ちゃうかな、って思うくらい 素敵な時間でした。 ・ 河北さん、本で拝見してた何倍も 男前でかっこよかった…緊張しました ユーモアもあって☺️ ヘアメイクさんとしても 男性としてもとても素敵な方で、 より一層ファンになったのでした。 ・ 河北さんが沢山伝えようとしてくださる その、お気持ちが嬉しすぎました。 (当初より沢山お時間割いていただいて) ・ またこんな機会があったら 絶対参加したいです☺️ 本当にありがとうございました❤️ 大阪から行ってよかった❤️ ・ 詳細は後日#ゆきこブログ にて☺️ 乞うご期待☝️ #河北メイク論 #河北メイク論発売記念プレミアムイベント

平井 薫子さん(@yukiss27)が投稿した写真 –


(↑この時本当にラッキーだったなぁ私‥)

最小限の手数で最大限のキレイを

河北さん、以前から著書でもイベントで教えて下さったときにもおっしゃってらっしゃいましたが雑誌でも一貫して

『簡単に・時短に・シンプルに‥』

ということをより強調してらっしゃいますよね‥!やっぱりシンプルにキレイが一番素敵だし、毎日メイクをする女性としても理想ですこれは間違いなく全女子がそう思っているよ‥

このアイテムたちが私のメイクをよりレベルアップしてくれると信じて‥!深夜にぽちっとしちゃいました♡


スティックリップチーク

届いたらまた改めて詳しく書いていこうと思っていますが、売り切れ必至なので気になる方はお早めにっ‥!!早く使いたいですね~~~!!!!♡♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします