2016年3月24日
サンダル履くために天才ネイリストにフットネイルしてもらった♡


サンダル履くためにフットネイルしてもらった♡

こんにちは(*^_^*)
先日、フットネイルを一足はやくしてもらってきました♡

つま先がキレイになったら、こんなにテンションあがるなんて!

冬場もネイルしてもらっていたんですが『付け替えないと‥付け替えないとな~』って心では思いながら伸びてしまっていたのでキレイにしてもらってめちゃくちゃテンションあがっております♡

いつも赤や濃いピンクなどでしてもらうことが多かったんですが、最近私のファッションのテイストがきれいめカジュアルやコンサバに寄ってきていることもあってグレージュとベージュの間みたいなナチュラルなカラーにパールを置いてもらいました。

う~んかわいい♡♡

MADISON BLUEのパールボタンシャツをイメージソースとして伝えて、かわいくしてもらいました♡

センスはもちろん、丁寧にしてくれるところが大好き

いつも私の好みのテイストをわかってくれて、わかりづらい説明も聞いてくれて最終的にめちゃくちゃ可愛くしてくれる信頼しているネイリストさんです。

IMG_0658
まみさん♡

それに、ネイルを始める前の爪周りのケアをすごく丁寧にしてくれるので『爪が来たときと帰るときで全然大きさが違う!』んですよね。

本来ある爪を掘り起こしてくれる感じです。すごい!私特に足の爪小さいからこれはすっごく助かります(*^_^*)

一度ネイルをしてもらうと『次はこんなのもいいな~‥!』なんて考えちゃってそれもまた楽しいですよね。

さっそくサンダル履いてきた♡

そして早速サンダルを履いてきたっていうわかりやすい平井でした(*^_^*)(笑)

ネイルしたい方、オススメですよ~♡
(ちなみにですが‥美人双子が経営するネイル・マツエクサロンです♡)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします