2016年3月18日
今月のFRAUを読んだら”今”の美容のことがわかります♡

今月のFRAUを読んだら”今”の美容のことがわかります♡

こんにちは(*^_^*)最近読んだ雑誌の中で一番良くて思わず買ったのがこれです。

・ このタイトルも表紙も ドンピシャだわ☺️ ・ #frau #hairmake

平井 薫子さん(@yukiss27)が投稿した写真 –

石原さとみさんが表紙のFRAU4月号

季節が変わるとファッションはもちろんヘアメイクもがらっと変わるから

ようやくあたたかくなってきて、春のファッションが楽しみなのはもちろんですが冬から春に移り変わっていくにつれてお肌のコンディションも変わるし、

今までのメイクが洋服に似合わない‥

なんて思うことはありませんか?だから季節の変わり目にがらっとヘアチェンジされる方が多いのかなと思っています。(これについてもまた書こうっと♡)

だから、

少しずつヘアメイクも変えていきたいし‥っていうかこのヘアメイク『遅れてる?』

って心配になったり‥雑誌やwebでトレンドについては特集を組まれたりすることも多いですが、
トレンドを含めたベーシックや、絶対はずさないアイテムの紹介っていうのはあまりないように思ったり‥(思わなかったり?w)

なので参考になりました♡新作コスメやスキンケアアイテムも網羅しているので読んでいて楽しいのでぜひ見てみてください(*^_^*)




Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします