2016年3月9日
ヘインズは白Tだけじゃないよ!”今日のゆきこWEAR”レーススカート×サーマルT


ヘインズは白Tだけじゃないよ!”今日のゆきこWEAR”レーススカート×サーマルT

IMG_9670

今日のコーディネートシリーズさっそくですが今日からはじめます!(*^_^*)(←基本的にいきなり決めていきなりはじめるタイプ)
topsヘインズのサーマルTシャツ(メンズ)
skirtアダムエロペのレーススカート

ゆるゆるなスタイルですが、このサーマルがヒット!ヒット過ぎてあちこちに書いたからもう見てくださっている方もいるかと思いますが‥

ゆるんとボタンをあけて着るのが女らしくていいかも、な気分

・ #hanes の#サーマル プチプラだし、いいかんじ☺️ ・ #ゆきこWEAR

平井 薫子さん(@yukiss27)が投稿した写真 –

メンズのサイズだから、少し大きいのかと思いきやおそらくメンズのインナーなのでそんなことなかったです。

今季はサーマルTシャツ色々出てますよね♡
これは1500円もしないくらいだったのでどんな時も気にせず着られそうです(*^_^*)

天下のヘインズだからきっとガンガン洗ってもへこたれないはず♡そう願っているでやんす。

IMG_9626

次は前髪伸ばす予定です(*^_^*)そう!私はブログを書いていない間もちゃっかり元気に過ごしていたのでした。また今日からしれっと更新してゆきますね。かけてない間も見てくださってありがとうございました♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします