2016年2月14日
インスタが複数アカウントもてるようになったので、息子アカウントを‥♡(ママパパおすすめです)


インスタが複数アカウントもてるようになったので、息子アカウントを‥♡(ママパパおすすめです)

おはようございます(*^_^*)
インスタグラムでの複数アカウント切り替えが今までに比べて格段に簡単になりましたよね!

私も、一つ新しく取得したアカウントがあります♡

息子のアルバム代わりに鍵付きで

もはや私の夜な夜なの楽しみになっている息子のアカウントを非公開アカウントにて作ってみました。

IMG_7682

お子さんがいる方だったら、きっとスマホのなかが同じようになっていると思うんです‥!
子どもの写真がいっぱい!整理しないと‥でも、まだ撮ったまま‥!事件。

うん、もはや事件ですよね。(笑)

写真は残しておきたいけどなかなか現像できていない分がたまってくると収拾がつかなくなっちゃう‥!っていう!

なので、とりあえずアルバム代わりになるし家族ともシェアできるし‥!というわけで作って楽しんでいます(*^_^*)


非公開だし、ちょっとくらいブサイクなクスッと笑える写真だって投稿しています(笑)

息子さん、娘さんがいる方はよかったらやってみてください♡何をするよりも楽しくなって寝不足になること請け合いです‥!!♡

(ちなみに私はまだ生後6か月位までしか追いつけてないので、2歳の今現在に追いつくまで先は長いです‥www)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします