2016年2月8日
【これ欲しい!】ベリサムの”マイリップティントパック”で塗り直しいらずのリップに


【これ欲しい!】ベリサムの”マイリップティントパック”で塗り直しいらずのリップに

おはようございます(*^_^*)
すっかり『濃いめリップ』のトリコな私です。でも、濃いめリップってとれてきたらす~ぐわかっちゃいますよね?!

ポケットにリップ入れてますよね!!?!(前のめり)
でもそうしたらリップどっかいったり‥ちょっとゆるくなったり‥しますよね?ええ、私はします!!!(いばることじゃない)

リップティントパック、試してみたいよ~~!

塗って、乾かしてはがすだけで『夜まで色づきが続く』ってうわさのこれ!!!!!

夜まで色づくのでデート中も安心♡ベリサムの”マイリップティントパック”で塗り直しいらずのリップに

http://by-s.me/article/244677480533760054

先日PLAZAで見かけて、めちゃくちゃ気になってたので調べて記事を書きました。

次見つけたら絶対すぐ買う!ってくらい気になっているアイテムなので
“リップの色持ちが気になる‥”という方は是非チェックしてみてくださいね。(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします