2016年2月7日
最近、またまたおだんごがマイブームに。


最近またまたおだんごがマイブームに。

こんばんは(*^_^*)
最近、夜の9時には息子と寝ていることが多い私です。←寝過ぎ!

よってブログがお久しぶりになってしまいましたが、インスタWEARなどしゃらっと更新できるものはチョコチョコ更新しています(*^_^*)

前髪切って、おだんごがどうもしっくりくる。

先日前髪を切ってもらって→その後、後ろの髪の毛も重たく切っていたのを軽くなるように切ってもらったんですが(吉田さんに重たく切ってほしいとリクエストしたのは私なのに‥ごめんなさいですm(__)m)

なんせ軽くしてもらったらヘアアレンジがやりやす~いっ!その一言に尽きますね!

なかでも、まとめるヘアーは断然軽めのほうが気分です。うんれしい!

ちなみにおだんごヘアのやり方はこちらで詳しくHOWTO的なものを書いてるので良ければ参考にしてください♡ちなみにとっても簡単にできます♡

こなれた印象のくずしおだんごヘアーの作り方。

http://yukikohirai.com/archives/6058

後れ毛とかバランスとか崩し方とか‥毎日おんなじじゃないからうまくいくと嬉しいですよね♡
(時々ゆるく作りすぎて夜には崩壊してるときもある私です‥笑)

ロングヘアこそ細部にこだわりたい精神!!

私も、もみあげなど顔周りに”短い後れ毛”を作ってもらっているのですが、お客様でも最近

『後れ毛欲しいですっ!』

と言ってくださる方が多くて、後れ毛の巻き方や必要性について盛り上がっている次第です。(笑)
いや、ほんとロングヘアだったら普通に出したら
かぐや姫になりますから、マジで

巻き方ひとつでも女度がぜんっぜん変わってくるので、巻き方も近日中に動画でアップできればいいなと思っております♡

良ければブログと合わせてインスタやWEARもちょろっと覗いてくださると嬉しいです♡生存確認してください(*^_^*)(笑)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします