2016年2月3日
カジュアルスタイルにもボルドーで女性らしさをプラス


カジュアルスタイルにもボルドーで女性らしさをプラス

こんにちは(*^_^*)
意識してかせずか、気が付くと最近少し深みのある赤色やボルドーのコスメが増えつつあります。

THREEはどのコスメもはずれがない♡

THREEのコスメといえば今、例のアイグロスが話題ですが(テスター試したけどrmsのシャドウがあるので今回は見送りました‥えらい!)

私はネイルポリッシュとリップを購入しました。

ありそうでない色、取り入れにくそうで意外と塗るとしっくりくる色

この時も、アディクションとスリーの色んな色を塗り比べてみたんですがしっくりきたのがTHREEの30番でした。

IMG_7069
(ただアディクションの限定色も捨てきれない‥!)

乾くのが早くて、色が一度塗りでもハッキリして良かったですよ♡

リップは深みのある赤色、肌も白く見える気がする♡

私は自分の顔色的に、透け感のある明るい赤のリップは似合わないな~と思うのでちょっと深みのある赤色にしました。

色は12番です。
IMG_7068-0

12 SCARLET NOIR
ブラックの陰影感がセクシーなバーガンディーレッド。ヒロインのようなリップに

ヒロインを意識しているわけではないですよ‥!

THREEのアイテムはパッケージもごちゃごちゃしてなくて、ポーチに入っていてもスマートに決まる(と思ってるw)ので好きです♡
カサカサリップになりやすい方は保湿効果も高いのでぜひ♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします