2016年1月29日
その日の気分で巻く場所を変えてもOK。ヘアもファッションもバンダナがなしで春は迎えられない!


その日の気分で巻く場所を変えてもOK。ヘアもファッションもバンダナがなしで春は迎えられない!

おはようございます(*^_^*)
昨日の息子の誕生日に書いたブログ、沢山の方に読んでいただきお祝いのお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。

息子に、『ママのおともだちもおめでと~ゆうてくれたよ~』というと

“またおたんじょうび(が)いいねえ~”

と言っていました。うん、ちゃんと訳わかってるな。(笑)

バンダナは簡単に取り入れられる今季のトレンド小物

私も昨日、インスタに以前バンダナをヘアにつけた写真を載せたんですが

ほんとうに、空前のバンダナブーム!ですよね。

でもでも同時に『バンダナどうやったら‥?』って思いませんか?!私は思いました。なので記事にしてみました!じゃん!!!←いちいち古いから

その日の気分で巻く場所を変えてもOK。ヘアもファッションもバンダナがなしで春は迎えられない!

http://by-s.me/article/241913741022669780

私もいろいろ研究して、ヘアにつけやすい方法などもまた詳しくブログでご紹介していければと思います。

まずは是非この記事でバンダナのコーデへの取り入れ方をチェックしてみてくださいね(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします