2016年1月28日
おめでとう、息子が2才になりました。


おめでとう、息子が2才になりました。

おはようございます(*^_^*)
これを書いているのは27日の深夜なので、日にちは変わってしまったのですが‥息子のお誕生日でした。なんともう2才になりましたっ‥!

心からおめでとう!無事に2才になってくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。

いっぱい食べていっぱいおしゃべりできるようになった息子

IMG_6718

去年の今頃とはもうぜんっぜん違っていて、どんなことも

『じぶん(で)!する!のお~!』

と、自分でどんどんチャレンジしようとしている息子。それは家だけじゃなくて保育園でも同じようです。

心強いと思う反面、私の知らないところで色んなことを感じて成長しているってことか‥!きっと我慢してることもいっぱいあるよね。。と、今これを書きながら泣けてきました。(笑)
(去年もこんなブログ書きながら泣いてた記憶がある‥w)


そして、母はパーティに向けて慣れない工作に苦戦しながら‥(ちなみにこのアンパンマンカード、ぜんぜん喜ばなかったしw泣けるw)

IMG_6716
ずっと前から約束していた”アンパンマンのケーキ“でお祝い♡
(私のお客様のパティシエさんが作ってくれました!かんわいいし、おいしかったです♡)

バースデーカードにも書いたけど‥
『いつも、ありがとう』

この言葉に尽きますね(*^_^*)
いっしょにいっぱい遊んで、いろんな話をして‥一生のうちで親が子供といられる時間なんて限られてるから、今の時間を大事にしたい。

そのうちママよりも大好きなものが沢山できちゃうんだから、ついつい”あとでね”とか”ちょっと待って”って言ってしまう時もあるけど‥
(そりゃあるよ!あるよね!!!)

出来る限り、保育園で頑張っている分もっと家では甘えさせてあげればなっと考えている母でした
IMG_6714

本当におめでとう!またいい一年にしていこうね♡
‥っと珍しく母親っぽいブログでした。(笑)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします