2016年1月21日
ノースショアでお皿いっぱいの野菜を食べたらうさぎになった。(?!)


ノースショアでお皿いっぱいの野菜を食べたらうさぎになった。

おはようございます、お久しぶりでございますm(_ _)m

先日行ってみたかった場所に連れて行ってもらいました♡

大阪北浜のノースショア

・ good day☺️ 野菜おいしかった ・ おなかいっぱいやわ ・ #ノースショア #northshore

平井 薫子さん(@yukiss27)が投稿した写真 –

見て!この野菜のてんこ盛り具合。
近くの席の方が、運ばれてきてからなかなか手を付けないでいた理由がわかった。
デカ!とにかくデカ!!!!!そして食べ方わからん。(笑)

サラダ+フルーツ+パン+たまごたち。

みたいな感じでした。

このマッシュポテトがおいしかった!マネしたい

IMG_6261
この小さい器に入っているのは‥下から順に

マッシュポテト

たまご(半熟)

(多分)アンチョビペースト

でした。パッと見て何これ感強すぎて店員さんに食べ方を指導してもらいました。

混ぜてパンにつける!それだけっ!

店員さんのラフな感じが好きでした。居心地良かった~!トイレもオシャレでキレイだったし!←これ大事。

また行きたい、次はあったかくなってから

IMG_6262

このかわいい窓ガラスの向こうにはテラス席がありますねん。(久々のブログなので指が動かない)
この日は極寒すぎて誰も出ようとしてなかったけど、春から夏は絶対きもちいい!またいこおっと。

朝早くから空いてるので、大阪の方はぜひっ!
(ブログの勘が戻るまで更新しまくる!マジで指が動かないぜっ)

NORTHSHORE 北浜のカフェアンドダイニング

http://northshore-hanafru.com/

IMG_6263
なんのこっちゃわからんけど撮ってもらった写真でしめる!(全然締まってない)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします