2016年1月8日
ハイカット?ローカット?どっちも使えるからどっちも欲しい!コンバースのオールスターで抜け感コーデを


ハイカット?ローカット?どっちも使えるからどっちも欲しい!コンバースのオールスターで抜け感コーデを

おはようございます(*^_^*)
私も愛用している“コンバースのオールスター”めちゃくちゃ使えますよね!私はローカットのホワイトを愛用しています。

ローカットかハイカットどちらにするか悩んでいる方は読んでください♡

アイテム、カラー別にコーディネートの参考例やイメージについてまとめた記事を公開しました。

是非ご覧になってくださいね。

ハイカット?ローカット?どっちも使えるからどっちも欲しい!コンバースのオールスターで抜け感コーデを

http://by-s.me/article/224051064757131791



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします