2016年1月7日
【インスタグラム】でもやっています♡


【インスタグラム】もやっています♡

こんにちは(*^_^*)
ブログではインスタの画像を載せたりは良くしていますが、インスタしてるって書いたことなかった気がしたので‥!

インスタはすんごいラフに更新しています

IMG_5493

ゆきこWEARの画像やほかにもいろいろなことを投稿しています(*^_^*)

・ 毎日ほそぼそ更新しております #ゆきこWEAR ・ スカート比率の低さが顕著だわ

平井 薫子さん(@yukiss27)が投稿した写真 –

時々コメントもいただいて嬉しいです♡質問などもインスタだったら気軽にしていただけるかと思うのでぜひフォローしてくださいね♡

あわせてこちらもよろしくお願いします♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします