2016年1月5日
タートルより華奢見せが叶う‥!優秀ニット”ボトルネック”に頼らない手はない


タートルより華奢見せが叶う‥!優秀ニット”ボトルネック”に頼らない手はない

『今年ほんとあったかいな~』とかって余裕ぶってたら、今日くらいから冷え込みが厳しくなってきて週末からはもっと冷えるんだとか‥!寒くてVネックは着られませんね‥!

そんな時こそボトルネックはどう?

タートルネックは少し苦手、という方にもオススメのボトルネック。マフラーいらずで、しかも今年っぽさが満点なのでぜひ取り入れたいですね。コーディネートの参考に是非読んでみてくださいね。

タートルより華奢見せが叶う‥?優秀ニット”ボトルネック”を軽快に着こなして

http://by-s.me/article/231054949114557867

IMG_5460
平井も本日ボトルネックでした。(にやり♡)
ゆきこWEARも毎日更新しているので見てくださいね♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします