2016年1月5日
10年後の透明感の為にピーリングを3か月前から強化してるけどいい感じ!


【10年後の透明感】の為にピーリングを3か月前から強化しています

こんにちは(*^_^*)
最近肌の揺らぎがなくなって、『これホントいい!』って言いまくってたら”ちょっと怪しい”って言われて(笑)控えてたんですが、本当にいいんですよ~!

ついにタカミスキンピールを使い始めた

そう、3か月前からタカミスキンピール”を使い始めました。先日3本目が届いたよ!

タカミスキンピールは、簡単に言えばピーリングの一種なんですがクレンジングして洗顔した後に顔になじませるだけ。その後ふき取ったり、洗い流したりもしなくていいので優秀です。めんどくさくないっていうのが私の中では大きい!そうじゃないと続かないもんね。

ほら、濱田マサルさんも言ってるよ!

濱田マサルさんの読む美容辞典(私の周辺では身に覚えがありすぎてグサグサきすぎる、と話題ですがww 勉強になって美意識も上がる一家に一冊は欲しい一冊かと。)


「読む」美容事典

でも、こんな一説がありました。

IMG_5433

ピーリングをうまく取り入れている人の肌は、
10年後透明感が全然違う。

そう、今現在のお肌の状態を良くすることはもちろんですが『未来の自分への投資』としてはじめてみました。
私の10年後は36歳です(‥。)どんなふうになっているか全然想像がつかないけど!

IMG_5431

ふむ。いつものケアアイテムも自分の使いやすいもの・自分に合っているものが定着してきたタイミングだったので(しばらくずっと、クレンジングも洗顔もクリームさえもつい最近まで自分の定番アイテムがなかった私です‥!)

新しいアイテムを投入すると、スキンケアも楽しくなるし気分転換にもなってすごく良い♡

ちなみに、ここ三か月一回もニキビや吹き出物できてません!

それって私の中ではすごいこと!今までそんな風に安定したことがなかったので‥!

ちゃんと結果も出してくれてる優秀な子です。女性特有の一か月の肌状態の揺らぎに悩んでいる方は、タカミスキンピールおすすめ!



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします