2016年1月3日
ネットショッピング大好きな私による、通販セール攻略法!(たぶん)


ネットショッピング大好きな私による、通販セール攻略法!

おはようございます(*^_^*)
デパートの初売り?!行ってません。
人ごみ?!行ってません。

ただ、セールには俄然参戦しております!それも31日の0時から。

そう私はネットショッピング大好き人間なんです。
そんな私がお伝えする、セールを攻略するコツ‥みたいなものをゆるく書いていきます。

複数サイトでの価格比較は絶対!

ブランドがそれぞれ持っているオンラインショップはもちろん、zozoやfashionwalkerなど‥複数のブランドの取り扱いのあるサイトなどありとあらゆるサイトをチェックしまくっている私です。(笑)

セールがはじまった!
どこも同じ価格に値下げされてるよね。
買っちゃお。ポチッ

‥な~んていうのは甘い!甘すぎます!!!!!!

サイトによって全然割引率が違うんですよね。
ほんまに全然ちゃうねんから!!!(謎の大阪弁にて)

一番見やすくて取り扱いブランドも多いのはzozotownだと思いますが、見ている人が多い分なくなるのも早い‥!

うっそ!マジ?!
さっきまであったやん!

って何度悔しい思いをしたことか‥。
そんな私を何度も救ってくれているのがこちらのサイトたち。

スタイルクルーズ
ファッションウォーカー
マガシーク
スタイライフ
‥etc

欲しいアイテムがあったら、まずは他サイトでもググって(商品名でググると早いよ)でも、その時取り扱いのない場合もあるから、私はとりあえずショッピングカートに入れるっていう荒業も使います。www
本気すぎてちょっとこれ書いてて大丈夫かな?!ってなってる。(笑)

でもショッピングカートに入れてキープできる時間はサイトによってまちまちなので要注意でやんす。

セール品はほとんどのサイトで返品・交換ができないけど、ここなら!

これは、実際の店舗でもそうだと思うんですが

セール品の返品交換不可

のところが多いですよね!なので、サイズ感がわからない商品だったりは要注意。特に靴‥!

でも、私はいつも買っているブランドだったら靴もどんどん買うタイプです。
(余談ですが靴をセールで買うのはオススメって、私の大好きなスタイリストの山本あきこさんも言ってたもんね)

でもね、でもね‥!それが、スタイルクルーズ
はセール品も大体のものが『返品可』なんです。これってすごい!って勝手にこの間はしゃいでました。そして、さっそく靴を買いました。(笑)

楽天市場のポイントをためてる人は、スタイライフいいよ!

スタイライフは、あんまり目立つサイトじゃないけどお買いもので貯まったり使えたりするポイントが『楽天市場』のものと共通になっているんですよね!

私はついこの間まで知らなかったんですが、ちょっとした端数とかをポイントでちゃっと払えちゃうのですごく便利だなって思いました(*^_^*)

一晩寝て気持ちを落ち着かせる作戦もよくやります。(笑)

不思議なもので気持ちが高ぶってきたら、もう買うしかない状態に陥りませんか??私ほんとそれで。

でもね、一晩寝たら本当に欲しいかどうかハッキリするような気がしております。(笑)

私が買うかどうか迷っているもの、欲しいものリストたち

でも今回は、欲しいものをここに貼って気持ちを落ち着かせる作戦してもいいですか?‥いいよね!私のブログなんだから!www

高橋志津奈さん(雑誌VERYのライターサン)の新刊でも取り上げられていて気になってた
IMG_5339
ビューティアンドユースの太リブニットワンピ

IMG_5340溺愛ブランドGREEDのワイドパンツ
(GREEDのお洋服はスタイル良く見える!)


毛玉ができにくいって評判の、GREEDのカーディガンスティッチのニット。これはスリーブレスもかわいかったけど私はノースリニット今季いっぱい買ったので。


西本早希さんがインスタに載せててかわいかった、ラグナムーンのボアコート。寒色系が多い私はベージュよりブラックかなあ‥?!とか思ったり。

なんて物欲が収まらない平井でした。
ゆきこWEARでも毎日コーディネート更新しているので是非みてくださいね♡(服が増えてたら『あ、あいつあれ買ったんだな‥』と暖かい目で見守ってくださいw)




Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします