2016年1月2日
camera360の自撮りカメラの新しい機能、ちょっとやりすぎじゃない?!ってことで戻した!


camera360の自撮りカメラの新しい機能、ちょっとやりすぎじゃない?!ってことで戻した!

こんにちは(*^_^*)
いつもブログで写真をのせるとき(主に人物)に使っているアプリは知らない人はいないであろう“camera360″です。

IMG_5300
これね!これ!

度々バージョンアップになりますが、今回の仕様ちょっとやりすぎてませんでした?!

なんか…自撮り加工がぬめっとしてた!(笑)

簡単に戻せたので、元どおりにしておいた

アプリを開いて、まずは『ホーム』を選んで
IMG_5297

次は『設定』
IMG_5298

そして、

新自撮り体験

を、オフにする!

IMG_5299

もちろん加工はするけど!やりすぎは誰かわからないw

写真に撮るとき、あまりにもありのまま写すのはちょっとドキドキするので加工はします。明るさとか…!

でも、やりすぎはちょっとアレなので私みたいに勝手にバージョンアップされて困ってた方は試してくださいね。

app詳細の場所に掲載されている説明が雑だったので(笑)書いてみました(*^_^*)

ささ、セールチェックしよ!!←ここぞとばかりに買いまくってる人



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします