2015年12月28日
読むだけで90%ヨンアに?!美しさの秘訣とことん見せます。90%ヨンア、この一冊であなたも美しく。


読むだけで90%ヨンアに?!美しさの秘訣とことん見せます。90%ヨンア、この一冊であなたも美しく。

どんな本でもあらゆる手を尽くしてゲットする私ですが(巳年生まれだし、執念深い)この本はまだ私の手元になくてうずうずしています。

私のフォローしてる方がこぞっておすすめのpostをしてた!

そうなんですよね、河北裕介さん・神崎恵さん・金子綾さん…私のインスタのフィードに発売日はヨンアさんの本のpostが並んでたんです…!!

早く読みたい、読んだ方もまだの方も良かったらこちらの記事で予習、復習してみてくださいね(*^_^*)

読むだけで90%ヨンアに?!美しさの秘訣とことん見せます。90%ヨンア、この一冊であなたも美しく。

http://by-s.me/article/229490300843059291



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします