2015年12月28日
この裏技絶対やってみる!oggi2月号より


この裏技絶対やってみる!oggi2月号より

おはようございます…こんにちはかな(*^_^*)

今月、珍しくoggiCLASSYを読んでみました。

頑張りたいけど、我慢はしたくないからちゃんと”あったかケア”も

IMG_4948
今月号はそこまで厚さはなかったかと思うんですが、内容がめちゃくちゃ充実してました。

中でも、スタイリストさんやモデルさんもやっているこっそりあったかケアみたいな特集がすんごい良くって。

IMG_4947

カットしたタイツを活用

はきつぶしたタイツは足首でカット。レギンス状にしてパンツの下にはくと、バレずにポカポカ

って!!こんなこと、自分じゃ絶対思いつかない!ちなみにこれは以前本について記事にしたスタイリストの金子綾さんのtips。

オシャレってやっぱり『自分のスタイルがあること』だったんだ‥!金子綾さんの新刊「a nuance」に共感が止まらない

http://yukikohirai.com/archives/6776

確かに、レギンスではモコモコしすぎる時あるよね

今年は嬉しいことに(?)ゆとりのあるシルエットのワイドパンツが流行っているからそこまでインナーに困ることってないですが、レギンス履いたらちょっと脚が太い人みたいに見える時あるよね…!と共感。

これは試してみようっと!!

年末ですがいつもとあまり変わらない日常を送っている平井でした(*^_^*)あ、明日で○○歳になるよう…!!←さっき父に言われて思い出した。



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします