2015年12月24日
わがやのクリスマス、2015年


わがやのクリスマス、2015年

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりになっちゃいましたね!そして、今日はクリスマスイブ。

メリークリスマス!でやんす~


わがやのクリスマスパーティは昨日でした。
私の母が私の息子の為に‥!と張り切って作ってくれたメニューは以下の通りでございます。

・手作りローストビーフ
・クリームシチュー
・ちらしずし
・居酒屋風サラダ
・サーモンのカルパッチョ
・アボガドとマグロのわさび醤油あえ
プラスモスチキン・ケーキ!

でも息子氏、絶賛体調不良。

この今の暖房を入れ始めるくらいの時期に弱いみたいで‥(去年もクリスマスにかぜっぴきだった!)鼻水とセキの風邪にかかってしまってます。

鼻水がのどに絡んでなんだかとっても苦しそう。

寝てはせきこんで起きる‥そして私の目を引っ張って起こして→抱っこ→はじめにもどる

を、繰り返して朝になった頃には私も白目をむいてましたよね‥www

どんなふうにしんどいかまだ上手に言えない息子が一番苦しくてしんどいのはもっちろんわかっているんですが‥久々に私もふらふらになっていました。

少しずつですが快方に向かっている息子よ、年越しは元気で迎えようね~!



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします