2015年12月18日
ルミさんのヘアアレンジ本、第二弾が出るんだって!!!絶対絶対、今すぐ予約しないと!!



ルミさんのヘアアレンジ本、第二弾が出るんだって!!!絶対絶対、今すぐ予約しないと!!

こんばんは、突然ですが事件です。

mina見てびっくりしたよ!
これ!!

今月、生まれて初めて雑誌のminaを買ってみました。理由はこの企画を立ち読みしたところ釘付けになってしまったからです‥!

IMG_4471

皆さんご存知の素敵美容師さんルミさんの大ファンな私はお客様へのアレンジやヘアセットはもちろん、自分自身のヘアにも大変参考にさせていただいていて‥!って固いですね。簡潔に言います!
大好きなんです。ルミさん。(笑)

そのアレンジページの後に、こんなの見つけたんですけど!!!

IMG_4469

うそおお!!第二弾だって!!!!るみさんの本、第二弾が出るんだって!!(二回目)
もちろん第一弾も買って熟読してるよ‥!むしろ最近も、ずっと私のバッグに入ってるよ!!!!!!

アレンジが好きな全女子に絶対見て欲しい本♡ルミさんのアレンジ大好きです!

http://yukikohirai.com/archives/5363

今日から予約開始しているらしく、私も即!予約キメました!!!!!!!



RUMI HAIR ARRANGE BOOK 2-何気ない毎日を簡単ヘアアレンジでHAPPYに

約一か月後ですが本当に楽しみですね♡今日はminaのアレンジページを熟読しようと思います。明日早速マネしてアレンジしよ~っと(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします