2015年12月17日
ワイドスリーブのニットかわいすぎてルミさんが着てたニットに似てるもの執念で探してみた結果‥!あったー!


ワイドスリーブのニットかわいすぎてルミさんが着てたニットに似てるもの執念で探してみた結果‥!あったー!

こんばんは(*^_^*)
あのね‥あのね‥多分昨日、ルミさんのこのインスタみて

『え!このニットかわいい!
欲しい!!!!

って思った方めっちゃ多いと思うんですよ。ええ、私もそうです。サイトにアクセスしてカートに入れたままなんだかんだしていたら‥

『SOLD OUT』

の文字‥
いや、ちょっと泣きそうになりましたよね。ハイ‥。

ってことで、

似てるニット絶対あるっしょ!

と思ってググりまくった結果を載せておきますね。(笑)

もし私と同じ気持ちの方がいらしたら是非参考にしてください♡

ちょっと丈は短めだけどtitivateならプチプラでも間違いないクオリティだと思う

以前から何度か取り上げさせていただいているtitivateで見つけたよ!絶対あると思った。(笑)

IMG_4411
ルミさんの着用なさっているタイプよりも丈は少し短めですが、かわいい♡

IMG_4412
あったかいからタートルネックもボトルネックも好きなんですが、首回りがスッキリしてるVネックやクルーネックも好きです私!

IMG_4413
仕事柄、ワイドスリーブって‥あんまり着ませんよね?美容師さん??だって‥知らない間にカラー剤つきそうじゃないですか?(笑)

でも、可愛く着こなしてる方を見るとチャレンジしてみたくなりますよねえ!!!!!
だってルミさんかわいかった‥

これで2,990円
だったら挑戦したい♡(ちなみにちなみにるみさんの着用なさっているものの半額以下だよ!)

もし私と同じ事考えている方がいらしたら参考になさってください♡

titivate ワイドスリーブプルオーバー




大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします