2015年12月10日
冬になったらコストコで絶対買う、スイスミスのココア


冬になったらコストコで絶対買う、スイスミスのココア

おはようございます(*^_^*)
暖冬とはいえ、少しずつ寒さが厳しくなってきていますね…!

ヒートテックを着たり、裏起毛タイツを履いたりしながら体を冷やさないように努めています(笑)

体の中からもあたたかく…!ということで。

スイスミスのココア飲んでます♡

IMG_3949
コストコで、冬になったら絶対に買う(しかもすぐ売り切れる…!)スイスミスのココアを1日一杯飲んでおります。

IMG_3950
こ〜〜んなに入ってるんだから!

『ミルクチョコレート』と記載がありますが、実際は“結構甘いココアみたいな位置付けではないでしょうか?

マシュマロが浮かんでるver.も売ってますよねえ!それもチャレンジしたことがありますが、ポットのお湯で溶かすとマシュマロがなくなるっていう事件になるので(笑)

プレーンのこちらを愛飲しております。(結構甘いので、カロリーのことを考えたら…!!ですけれど。笑)

コストコに行かれる際はチェックしてみてください(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします