2014年10月15日
やわらかカラーとアレンジ vol.1

こんばんはラブラブラブラブラブラブ

今日は、大好きなお客様がきてくれました(≧∇≦)まみちゃんです(≧∇≦)ラブラブ

私のお友達です音譜音譜

私が美容師になりたてのほやほやのときからずっと私の夢を応援してくれてお店に足を運んでくれている、大事な大事なお客様です( ; _ ; )/~~~ラブラブラブラブラブラブ

色んな髪型させてもらってきました(≧∇≦)
思い返してみると‥ラブラブラブラブ

{24DD9E24-3E75-4507-8B87-CAC84840AB3A:01}

こんなときやドキドキ

{701CDB9D-C979-4017-9DC9-181CDD186FFE:01}

こんなときラブラブラブラブ

{15BE7555-21DC-4421-86BF-3ABCC9905060:01}

{6D74963F-7AE2-4499-9163-FB60D0A2A818:01}

こーんなにバッサリ切らせてもらったことも(≧∇≦)ラブラブラブラブ

今日のイメージは、ナチュラルでやわらかい感じラブラブラブラブラブラブ
あ、これ私のイメージです(≧∇≦)
マミちゃんのときはいつも”まかせる”ドキドキ
という一言と、なんとなくのイメージを教えてくれる(≧∇≦)という、とっても美容師を楽しませてくれるオーダーなのです‼︎
今回は新しく出たarのページの写真をおくってきてくれました(≧∇≦)音譜ラブラブ
そして、今回の最後の仕上がりですラブラブ
アレンジしちゃいました(≧∇≦)
あ!写真がこれ以上載せれないみたいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
次に続きますね(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Category: 美容
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします