2015年11月4日
なんといっても丈感が絶妙!色々迷ったけどこのワンピは秀逸♡コスパも100点マストバイ!


丈感が絶妙!色々迷ったけどこのワンピは秀逸♡コスパも100点マストバイ!

最近めっきりパンツスタイルが主流になっている平井です。(寒いからだけじゃないですよ‥!多分!笑)

でもね、WEARとかを見ててもスカートやワンピースはすんごいかわいい

ワンピース、特に今季はニットのしかもハイネックやタートルネックのものがいろんなブランドから出ていて、注目していました(*^_^*)ゲットされた方も多いのではないでしょうか?♡

しかししかし‥ニットってどう頑張っても毛玉ができちゃうし‥そう思うとなかなか憧れブランドのニットやニットワンピには手が出せない私でした‥!

ジーユーと迷ってたけど私はこっちに決めた!決め手は丈感だよ!!!

例の私がファンのyokoさんのtitivateコラボアイテムの第三弾!その中に、こんなかわいいワンピースが!!!

(このyokoさんのヘアスタイルも個人的に大好きでマネさせてもらおうと目論んでおります(*^_^*))

焦ってワンピース買わなくてよかった‥!!!

って心底思いましたね、昨日の夜。(笑)

しかも税抜きで3000円以下なんだよ!!やすっ!!!!!!!!

ずるずるも可愛いけど、やっぱりバランスよく見えることも重要

“ちょっと長すぎるんじゃない?!”

っていうようなシルエットも今季は流行だしかわいいんですが、何分背が低いもので‥!!!見ている分には可愛いけれど、着たら『あれっ‥』ってなりそうで。


でもね、ちょっと長めの丈がいい!そんなワガママな私。このワンピースの丈感は絶妙。そしてナイス!!!ナイスですyokoさん!!!!!

色で悩んでおります‥!ネイビーかカーキ!

私のワードローブ的に、絶対的に使えるのはネイビーなんですがカーキもかわいい‥!

有力候補はネイビーなんですけどね♡

私はブラウジングなしでこんな風に着たいなあ‥!アディダスのスニーカーと合わせるの!!!(妄想が行き過ぎましたwww)

第三弾もさすがのオシャレアイテムでした♡

第二弾をご紹介するのが出遅れたので、もう三弾が出てる!!!って感じだったのですが(*^_^*)

冷え込む冬にも使えそうなアイテムばっかりだったのでGUパトしまパトに合わせてtitivateパト(略になってないけどね!!うまくまとめられなかったwww)もプラスしてみてくださいね♡

yoko×titivate/コラボレーション企画vol.3

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします