2015年11月3日
正面から見たときに一番かわいい♡そんなセットを作るのが大好きです。


正面から見たときに一番かわいい♡そんなセットを作るのが大好きです。

こんにちは(*^_^*)私は日曜日にはお店に出ていないので、セットでご来店いただく機会は少なめなのですが、セット・アレンジどちらも大好きです♡

特別な日をもっともっとスペシャルなものに‥♡

美容師は自分で自分の髪の毛のアレンジをしたり、スタッフにしてもらったり‥と、ヘアアレンジする機会が多いと思うんです。

今は雑誌やネットで色んなアレンジHOW TOが出ていますが、それでもやっぱりお客様はなかなかアレンジが上手くいかなかったりするのでは‥?と思っている私です。(そんなお悩みを解決したくて色々アレンジについてもブログ記事を書いているわけなんですけどねっ!)

でもだからこそ、美容室でするヘアセットってすごくワクワクする楽しいものだと思うんです♡

素敵な場に出かけるためのセットですしね(*^_^*)

いつもお手入れに来てくれているまゆこさんのセットお任せしてもらいました♡

IMG_1131
いつものカジュアルな雰囲気と少し違う、大人っぽさをテーマにヘアセットさせていただきました(*^_^*)

いつものヘアを担当させてもらっているからこそわかることや、提案させてもらってみたいことなど‥色々考えてました♡

短い前髪もすっかり定番になって、すっごくかわいくないですか?(*^_^*)

かわいいヘアアクセサリーが映えるように‥♡

IMG_1128
なみなみ~っと作ったウエーブを、上品な印象になるように崩しすぎないようにきゅっとまとめて。

IMG_1129
後れ毛をパキパキにして、時間がたってもストレートに戻ってしまわないようにするのが私のこだわりです♡

そして何よりも、結婚式や二次会・パーティでは沢山写真を撮る機会があるもの。後姿を華やかにさせていただくのはもちろん『正面から見たときにいちばんかわいく見える』ことを一番心がけたヘアセットを提供させていただけるように努めています。

花嫁さんの次にかわいいのは絶対私のお客様♡

IMG_1130
一緒に新しいスタイルにチャレンジしながら、とっても楽しい時間でした(*^_^*)
夜に送ってきてくれた写真を見せてもらいながら

まゆこちゃんのヘアが一番かわいいな‥』

と、ほくそ笑んでいたのは私です。(笑)

もっともっと次はかわいいヘアをさせてもらえるように頑張ります♡
ありがとうございました♡


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします