2015年11月3日
みんなが待ってた!森絵梨佳の写真集が美しすぎる。インスタのメイキングで二度おいしい仕上がりに♡


みんなが待ってた!森絵梨佳の写真集が美しすぎる。インスタのメイキングで二度おいしい仕上がりに♡

お店でみんなで見て、盛り上がった森絵梨佳さんの期間限定インスタグラム。

『もし、森絵梨佳さんが友達だったらどうする?!!!?!』

なんて、高校生みたいにきゃいきゃいしちゃいました。(笑)

みんなが待ってた!森絵梨佳の写真集が美しすぎる。インスタのメイキングで二度おいしい仕上がりに♡

http://by-s.me/article/209545434631131491

二度見必至、私なんて待ち受けにさせてもらおうかと本気で考えたくらいです。(笑)
フォトブックも欲しいな、買おうかな‥!なんて企んでいます(*^_^*)

森絵梨佳さんの魅力をぎゅっと詰め込んで書いた記事なので、是非目を通してみてください♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします