2015年11月2日
色が抜けやすくて悩んでいる方にもオススメ。深くこっくりと入った”まろみカラー”


色が抜けやすくて悩んでいる方にもオススメ。深くこっくりと入った”まろみカラー”

こんばんは(*^_^*)
パソコン打ってると段々手がかじかんできてwもう冬なの?!と感じた今日です。

乾燥しやすい季節だからこそ、お手入れの行き届いた髪の毛が際立つ!

これからどんどん空気が乾燥し始めるこの時期、かわいいファッションに身を包んでいても後ろ姿の髪の毛がパサッとしているとそれだけで魅力半減。100年の恋も冷めてしまうというものです。

しかしそれを逆手にとって、キレイな髪の毛を保ち続けたあなたは勝ち組♡

いやいや、勝ち組とかよくわかんないですけど(笑)確実に言えることは、髪の毛はキレイなほうがいい!髪の毛が綺麗な女性って魅力的♡ということで、キレイな”まろみカラー”にさせてただきましたよ♡
IMG_1026

まさしくビューティーです。おまかせって言ってもらった私はテンションあがってしまいました(*^_^*)
深いバイオレット、紫を使ってカラーリングさせてもらっています。
なので、こんな方にも特にオススメです(*^_^*)

・黄色みが出やすい方
→黄色っぽいぎらつきを最大限押さえてくれる紫を使っているので、色持ちも良いです。

・色が抜けきってしまっている方
→明るいベースに染めなければ出せない鮮やかなカラーが出せます。光に透けた時の何とも言えないカラーが出やすいのもこんな方。

普段明るくしていることが多い方も、一度試してみていただきたいカラーリングです(*^_^*)

オシャレ感度の高いお客様とのお話はすんごく楽しいです♡

IMG_1028
私のところに通ってくださる方は、皆さんとってもオシャレ感度が高いお客様が多いです。
私が知らないことなんかも沢山教えて下さるのでとても勉強になりますし、施術中にお話しできるその時間が大好きです♡

いつもありがとうございます♡

まろみカラーシリーズ

今季、私のオススメカラーをお客様にさせていただいた記事一覧です。是非ご覧になってくださいね。

秋はやっぱり”こっくりまろみカラー”がかわいいかも

http://yukikohirai.com/archives/5941


【この秋イチオシ】まろみカラーでマイナーチェンジ

http://yukikohirai.com/archives/6456


他にもお写真は撮れていませんが、私のお客様はほとんどこのまろみカラーにさせていただいてます♡
是非チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします