2015年10月28日
ミルボンコンテスト・DAインスパイアで吉田さんが快挙!!そして私の思うことなど。


ミルボンコンテスト・DAインスパイアで吉田さんが快挙!!!!!

こんばんは(*^_^*)先日行われたコンテストにお店の店長の吉田さん・矢田さん・森山さんが出場していました!応援にはいけなかったのですが本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

IMG_0677
メイクの担当は矢田さん、モデルは森山さんでした。

IMG_0673
やださんにいつも、メイクのこと教えてもらっています♡

IMG_0671
このオフショット好きです(*^_^*)

今回も快挙!!!!かっこよすぎますマジで!!!!

IMG_0679
どん!!!!!!!!!!

ミルボン、取ったよ!!!!!!

って吉田さんからラインもらった時、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
思わずため口で返信してしまいましたm(__)m

IMG_0670

前列の左から二番目わが店の店長の作品です!!!

IMG_0686
この写真も大好き!嬉しさが止まらない!!!!

IMG_0688
今回の吉田さんの作品です(*^_^*)

直接はなかなか言えませんが、すんごい尊敬しています。

IMG_0685

吉田さんと一緒にお仕事させていただくようになって、ついこの間で一年になりました。

吉田さんがお客様をどんどん素敵にしていく様をそばで見ていて、本当にカッコイイなと思っています。そしてその一方で、クリエイティブの撮影やコンテストにどんどん挑戦していて、どんどん賞をとって‥!

すごすぎるのでついそのことに慣れてしまいそうになるんですが、毎回本当にカッコイイなと思います。

それに時々、核心をついた発言で私のやる気を奮い立たせてくれるところも大好きです。

なかなかこの年になったら、本当のことを面と向かって言ってもらえる機会ってすごく少なくなってきますもんね。それも尊敬している人に言ってもらえるって、ありがたいことですし、もっと頑張ろうって思います。

そう!もっともっと頑張ります!私!!!!!!!!!

私も少しずつ自分の力で結果を出していけるように頑張ります。今日も読んでくださってありがとうございました(*^_^*)



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします