2015年10月27日
大好きなファッションコラボ第二弾♡今回は断然、ニットベストが狙い目♡


大好きなファッションコラボ第二弾♡今回はベストが狙い目かな~♡

お久しぶりになってしまいましたね!こんにちは。私はとても元気です(*^_^*)

『もう、冬なの!?!』って思う位寒くて部屋の中でストールを巻いて過ごすことも‥(笑)
こんなんじゃ真冬どうしたらいいのかわかりませんね!アイス控えないと‥ああアイスの実毎日食べてるからなああ!私!

↓これが証拠ですwww

(このpost、アイス単独で48likeもつくなんてある意味ジェラシーを感じずにいられないですけどね‥!笑)

それはそうと、前回この記事を公開してからいろんな方が『あれいい!』と言ってくださっていた人気ブロガーのYOKOさんとtitivateのコラボレーション企画の続編がっっ!!なんと!!

ブロガーYOKOさんのコラボ商品第二弾、発売されてたよ♡


前回がひそかにvol.1って書いてたので私は心の中で絶対第二弾もある!と期待しておりましたふふふ‥♡
(心の中だけじゃなくてブログにも書いてたけどwww)
今回も旬なアイテムばかり!
平井は心をぐっとつかまれました‥!

私はこのニットベストが気になる‥♡


このこっくりとした色、素敵じゃないですか?♡
それに、これ!すごくナイスな形展開だと思ったんですけど!!!

なんとまあ、ハイネックタイプとクルーネックタイプがある!!!!
かゆいところに手が届いている感じがします(*^_^*)首つまりのデザインはトレンドですが、好みもありますしね。私もどちらのデザインのお洋服も持っていますが全然雰囲気変わりますもんね。


髪の毛をゆるくアップにして合わせたハイネックが私は今の気分でとってもタイプでした♡
前と後ろで着丈が違うのも可愛いですよね。

titivate ニットベスト
そして今回もなんとまた安い‥!2689円だそうです(*^_^*)
これは買いだ!決定!!!シャツに重ねて着よう!!!

他にも素敵なアイテムがありましたよ~♡ぜひのぞいてみてくださいね。私も夜な夜などれを購入するか悩もうと思います‥!!(笑)

大人気ブロガーYOKO×titivate
コラボレーション企画第二弾

あ!!ちなみに、vol.3もComing soonになってたので期待したいですね!次は時期的にアウターかな?なんて期待しちゃったりしております。(笑)

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします