2015年10月22日
あたためグッズ、2015年ver.はじめました。


あたためグッズ、2015年ver.はじめました。

こんばんは(*^_^*)
アイスの記事とか書きまくってましたが、からだあたためケアもはじめました♡

まずはこの2つをゲット〜〜

IMG_0214

去年初めて履いて衝撃を受けた裏起毛タイツ、めちゃくちゃあったかかったので今年分も新調♡

毛玉になりにくいってフレーズに惹かれました…!ほんとかな?!ちょっと期待。

ショートボトムやスカートには必須♡パンツの時にもいけるよ!

IMG_0216

これ、先日一枚買って良かったので二枚!買い足しました。

ヒートテックの生地のショート丈のスパッツの股上も深いので、おなかもあったかい…♡

薄手なのでパンツの下にも履けます♡

そうそう、女性はからだ冷やしたらいけないですからね。季節の変わり目ですし、特に気をつけていこうと思います(*^_^*)

一つ1000円以下なので良かったらなくなる前に書いたそう…♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします