2015年10月21日
冬でもアイス大好き派な私。


冬でもアイス大好き派な私

こんにちは、私は小学生の時から今日までずっとアイスが好きです!←なんの話www

ここ最近新しいアイスがたくさん出てますよね〜〜!!ちょっとご紹介させてください…(笑)

わが家周辺、品薄!まとめ買いしたい!アイスの実白いカフェオレ味

IMG_0069

これ、見たことありますか??
私先日スーパーで初めて発見したんですが、アイスの実って『フルーツ味だからおいしいんじゃないの…?!』という疑念をやや抱きながら買ったんですよね…

ごめんなさい!
めっちゃおいしいやん!!!!!

ってなりました。

私の家の周り、スーパーいっぱいあるんですけど全然売ってないんですけど!!!!!(笑)困ってます。次見かけたら10個くらい買いだめします!

関西のローカル番組、ちちんぷいぷいでも紹介されていたkiriのアイス

IMG_0070

関西の方はおなじみですよね、平日のお昼といえば『ちちんぷいぷい』。その中でも紹介されていたらしく、買いに走る私。

放送の翌日に私がセブンイレブンでレジに並ぶとお姉さんに

『これ今日すんごい売れるんですけどおいしいんですかね??』

と聞かれる始末。関西人はね、ミーハーなんだよ!!(ミーハーじゃない関西の方大変申し訳ありませんm(_ _)m)

味は…個人的には一回食べたらいいかなって感じでした。でも珍しいのでぜひご賞味ください!説得力なさすぎですねwなんの話やねんって感じですが、アイスのご紹介でした。…これ需要あるのかな?(笑)

ちなみに枚方の皆さん、高野道の万代にはアイスの実白いカフェオレ味売ってますからね!!!!
って情報がローカルすぎだから…(笑)



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします