2015年10月16日
“オシャレな服を持ってるだけの人”になってしまわないように毎日コツコツWEARやっとります…!


“オシャレな服を持ってるだけの人”になってしまわないように毎日コツコツWEARやっとります…!

おはようございます(*^_^*)
はじめますよ〜って、宣言してから約2か月毎日欠かさずコーディネートを更新し続けました!
(時々すごいダサい格好してしまってました…笑)

自分のこと全身で見るってあんまりないから、やってみて気づくことばっかり!

IMG_9503
そうなんです!
写真に撮ってもらってみてはじめて

『えっなにこれ変!!!』

ってわかったりとか…

『自分で思ってるよりも、私チビだな…』

とか…(笑)
客観的に自分を観れるいい機会でした(*^_^*)

普通の服をちょっといい感じに着れる人になりたい…です!

IMG_9574
すごいデザイン性の強いお洋服とかはあまり着ることが少なく、シンプルなアイテムを選ぶことが多いです。

でも、下手すると『普通の人』になりかねません…!!いや、思いっきり普通の人なんですけど(笑)できたらちょっとオシャレな人になりたいですm(_ _)m
なので、毎日コツコツ撮ってもらって→反省して→明日の作戦をなんとなく考えるというルーティーンを生み出しました!!(笑)

見てもらえるっていうモチベーション

IMG_9224

そうやって自分の引き出しを増やすためだったり、ヘアとファッションのバランスを学ぶためだったりでしているんですが…やっぱり見てもらえると嬉しいです♡

気がついたら800人以上もフォローしてくださる方が…!ううっ…!嬉しいです!

これからもボチボチやっていきますのでまた良かったら覗いてくださいね♡

IMG_6150

ゆきこWEAR



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします