2015年10月15日
パッケージに一目ぼれで大人買い間違いなし♡あのクリームの限定パッケージがかわいすぎる!


パッケージに一目ぼれで大人買い間違いなし♡あのクリームの限定パッケージがかわいすぎる!

こんにちは(*^_^*)
本格的に冬に近づいてきて、お洋服はもちろんスキンケアやボディケアもより保湿力があるものにシフトしていったり、ヘアカラーを秋色にしてみたり‥そんな中で私もいろんなコスメを試したりしていますがやっぱり落ち着く&間違いないのはこれかな~♡

ニベアの青缶最強説はマジだと思う

いつも必ず家に一つは持っているニベアの青缶(大サイズ)の、2015年冬限定パッケージがかわいすぎるんです!

コレクションしている方もいらっしゃった!

見ているだけでも楽しいパッケージについてまとめてみました(*^_^*)
良ければご覧になってくださいね。

早くも品薄?!今年の限定缶も最高にかわいい!ニベアの限定青缶ゲットで秋冬も潤いレディ

http://by-s.me/article/199943047986190801

ちなみにすぐ品薄になってしまって、通常パッケージに戻ってしまうみたいなので見つけたら即ゲットするのがよさそうです~♡


Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします