2015年10月9日
【美容】絶対試した方がいい♡毎日のシャンプーで髪の毛が作られると言っても過言ではない!


【美容】絶対試した方がいい♡毎日のシャンプーで髪の毛が作られると言っても過言ではない!

こんばんは(*^_^*)
ちょっと攻めたタイトルですが、今日はシャンプーについて書いてみます。

美容師は旅行や温泉で、絶対備え付けのシャンプーは使わない

IMG_7410-0

この間ひょんなことからお客様のカラーを塗っている最中にシャンプーについてのお話になりました(*^_^*)

その中で、スタッフと

例えば、銭湯とかに行っても
絶対備え付けのシャンプーは使わないですよ。

それなら洗わない方がマシ!!!

と話すと『ええ〜〜っっっ!!!』と驚かれていました。たかがシャンプー?いいえ、されどシャンプーだと思っています。

美容にお金をかけることは
一番裏切りのない将来への投資

IMG_8898

濱田マサルさんの出された新刊の帯に、こんな言葉がありました。

以前も一度書いたことがありますが


との言葉があるように、どこにお金をかけるか??ということかなと思うんです。

それも、きっとみなさんが思っているよりも計算すると案外かかっていなかったりするものなんですよ。

約5,000円で半年間
毎日ヘアケアできる

IMG_8897

そう!シャンプーの大きいボトル800mlのものを、買うと約半年間もちます。

『美容院のシャンプーは高い』という都市伝説、はて本当でしょうか??意外にも安いですよね。

お洋服もオシャレ、メイクも素敵!でも、もし髪の毛がパサパサだったら…?

IMG_7409-0

それってすごくもったいないな〜〜と思うんです。今現在もそうですがより違いが出てくるのは歳を重ねていったとき。

安物のクレンジングオイルでお肌を毎日洗い続けるのはよくないように、シャンプーだって同じなんですよ。

・ヘアカラーの持ちが悪い
・ヘアケアを手軽にしたい
・美容が好き!
・パサつきが気になる
・美容院でトリートメントをいつもしている
etc…

そんな方は是非、今行かれている美容室で相談してみてくださいね。

平井のお客様はもう絶対サロンのシャンプー使って欲しい…

IMG_8896

ほんと、もうね…説明したらくどいし長くなるんでしませんがとにかく使ってみて欲しい!!!!

絶対毎日のスタイリング、ヘアケア楽になりますから♡ストレスフリーになりますから!!!声を大にして言いますよ私は!!!!!

(ちょっと熱くなりすぎたかな…)

よりビューティな女性を目指して一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)私自身ももっともっと頑張ります…!

最近、ほうれい線撲滅のために口輪筋を鍛えることにはまっている平井でした。www



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします