2015年10月1日
今一番お気に入りのピアス『チョコレートキャンベル』



こんばんは(*^_^*)
インスタグラムにも、WEARにもアップしていたこのピアス‥♡

IMG_6150
今日のゆきこWEARはこちらから♡

待ちに待って届いた福岡のハンドメイドアクセサリー『チョコレートキャンベル』のものなのです♡

コーディネートの主役級で集めたくなるかわいさ♡

IMG_8454
私が持っているのはこの3つ。(オーダーしているのがあと二つあるけどね‥へへへ‥♡)

こんなに大きいのにつけているのを忘れるくらい軽くてしんどくならないのがポイント高いです!
大ぶりのイヤリングやピアスってつけているだけで疲れたりしますもんね‥!その点このピアスは安心です。他ではないデザインも大好きなポイント♡

ヘアアレンジするともっと映えるよ!

image
このピアス、以前ヘアアレンジについて書いた記事の時もつけていたんですが髪の毛を下してつけても可愛いですがアレンジするともっと素敵に映えますよね(*^_^*)

なので、最近髪の毛をアップにする機会も増えました。

どこのピアスですか?!と聞かれたのでお答えしてみました♡
良かったら見てみてくださいね。私もクリスマス限定のピアスをオーダーするかすんごい迷っています(笑)

CHOCOLATE CAMPBELL

http://chocolate.shop-pro.jp



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします