2015年9月22日
私のリアルなコーディネート達。

私のリアルなコーディネート達。

お仕事スタイルはこんな感じでやんす

IMG_7761

このお気に入りシャツ、実はGUなんですよね~♡

IMG_7760

この日はずっとお腹に力が入っていました‥(笑)

普通のスタイルですが、WEARに乗せるようになってからちょっぴりちょっぴり気にしていることは
『服と髪型、靴のバランスがいいこと』です♡

身長が低いのでやっぱりパンツにはヒールがいいな‥!

とか

髪の毛まとめる位置、もうちょっと低めがいいかな‥?

とか‥♡

今までは髪の毛をまとめずに、おろしていることのほうが多かったのですが絶対的にまとめて結んだほうがバランスがいいことに気づきました。
(髪の毛の巻き方とかも近日中にかけたらいいなあ‥!!)

休日はとことんゆるんゆるん‥!

IMG_7759

このバンズのスニーカー大分履きこんでいるのでそろそろ新しくしたいなあ‥!

IMG_7758

珍しく私のワードローブに『赤色』が登場しました!ちょっとドキドキ。

休日は、息子と遊ぶことメインで考える服装なので“とことんカジュアル”になっていることが多いです。(笑)←してるんじゃなくてなってるんです‥w

でもその中でも、『女っぽさ』をたとえかけらでも出したいので(笑)髪の毛をまとめることが多いです。
ひっぱられるしね!!!!!!!!!!!マジで痛い‥(笑)

こうやって見てみると、オンとオフの差が結構激しいことがわかりますね。(笑)自分でも撮ってもらって並べて初めて気が付くことがありました♡

冬服も衣替えして出したので気温に合わせてちょっとずつ着ていこうと思います
着ない服はリサイクルしよう‥(*^_^*)

IMG_6150
←例の#ゆきこWEARです♡


IMG_6214←インスタは日常を切り取って更新中です♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします