2015年9月21日
ヘアターバン一つで印象劇的チェンジ。ヘアターバンを使ったゆるポニーの作り方


ヘアターバン一つで印象劇的チェンジ。ヘアターバンを使ったゆるポニーの作り方

こんばんは(*^_^*)
昨日のコーディネートではヘアターバンを使ってヘアアレンジをしていました。

IMG_7661

『なんとなく顔周りがさみしいな‥』っていう時、ヘアターバン・ヘアバンドはとっても強い味方になるんですがなかなかつけ方やつけるタイミング、つけた後の髪の毛の処理など‥意外とわからないことが多いとおっしゃる方が多いんです。

IMG_3366.JPG

でも意外と簡単にできちゃうんですよ(*^_^*)
こちらにトップの崩し方や、コーディネートへの上手な取り入れ方などまとめています♡
よろしければご参考くださいね。

眠っているヘアバンドありませんか?ゴムと合わせて作る”大人のこなれ一つ結び”

http://by-s.me/article/159874191130080158

私も久しぶりに使ってみると気分が変わって楽しかったので、これからまた冬にかけて大活躍しそうな気配です‥♡



Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします