2015年9月19日
ゆきこWEARの裏側(笑)


ゆきこWEARの裏側(笑)

毎日更新している、わたしのWEAR
(通称#ゆきこWEARらしいですよ。)

いつも似た感じの写真をアップしているんですが、実際は毎日10枚以上撮ってもらっています。
(吉田さんいつもありがとうございます〜〜(*^_^*))

お蔵入りしてる写真はこんな感じです…w

ポージングが下手くそだからしないほうがいいって吉田さんにも言われています!www
でもついついちょっとやってしまったやつですね…↑(笑)

見てくださる方が増えて更新するのも楽しくなっております♡

そのうちモデルさんみたいなポージングもできるように…なりませんwww

でも楽しく更新しているのでよければまた覗いてくださいね(*^_^*)

IMG_6150
←例の#ゆきこWEARです♡


IMG_6214←インスタは日常を切り取って更新中です♡



Category: ブログ
Post navigation

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします